【大好評につき再開催!9/3、4 オンラインイベント:セルフラべル発掘ワークショップ】

育休中のママ&パパ 必見!!復職が楽しみになる!

~強みを生かし、迷いなく生きるため、

自分だけのキャッチコピーを見つけよう!~


●育休期間を活用してキャリアの振り返りをしたい…

●自分の強みが分からない。果たしてあるのか…

●転職も考えてはいるが、自分は何をアピールしたら良いか…


仕事から離れている育休中だからこそ、自分のキャリアについて考えたい人も多いかと思います。ただ、自分ひとりで振り返っていてもなかなか難しいもの。

そこで、育休コミュニティ「MIRAIS」では、強みや自分の大切にしていることを見える化することで、自分のラベル(セルフラベル)を発掘するワークショップを開催します。

ラベルという形で自分の強みや価値観を言語化しておき、自分で人生の舵を切れるようになれば、変化の大きい時代の中でも不安を減らすことができるはず。


復職への不安を無くし、働くことが楽しみになる。

そんなワークショップです!

2日間でがっつり4時間、自分のラベルに向き合いませんか?


詳細・お申込みはコチラ→https://mirais-selflabel.peatix.com


ーーーーーーー

過去の参加者からは以下の声がありました。

「私にも人に言える強みがあるんだ!と認めてもらえた気分です」

「ラベルを転職活動のアピールポイントや、パラレルキャリアのタネにならないかを考えるヒントにしたいです」

「ワークを通して自分を深掘りできて良かった!」

「キーワードを繋げる作業がめっちゃ楽しかった!!自分が所属してるチームでこのワークをやったり、身近な友達ともやってみたい、と思いました」

「ワークでは自分だけだと出てこないワードや傾向を客観的に言ってもらえ、驚きや学びがたくさんありました」


*前回開催したイベントの様子はコチラ→https://ikukyu-community.amebaownd.com/posts/7886503


◆イベント詳細

日 程: 2020年9月3日(木)および4日(金)各日10:00-12:00 ※2日間連続開催

会 場: オンライン(zoom)

対 象: 産休、育休中の方。男性育休者の参加も歓迎です。

参加費: 1,000円

定 員: 30名予定(先着)

URL:https://mirais-selflabel.peatix.com

※チケット販売サイト「peatix」にてお申し込みを完了させてください。

※お子様同伴大丈夫です!イベント中はご自由に授乳やおむつ替えなどのお世話をしてください。

注意事項:本講座受講の前に、ご自身でストレングスファインダーを受講いただく必要があります。

・受講に際して、ご自身で事前課題を行っていただく必要があります。

(参加者の方には、申し込みをいただいた後にご案内します)

育休コミュニティ「MIRAIS」

「なんとなく育休」をなくそう。 2018年9月より活動する、産・育休中メンバー主体のオンラインコミュニティ。 私たちと一緒に有意義な育休を過ごしませんか?