【9/15(水)無料オンラインイベント情報】

MIRAIS代表栗林登壇!
gacco×Famm共同オンラインセミナー
 
これからの時代を生きる女性たちへ。
未来のキャリアをアップデートするために必要な3つのこと
〜時代の流れを知り、自分らしい理想のキャリアを見つける〜
 
『子どもがいても私のキャリア、本当に築けるのかな…』
『仕事と家庭・子育ての両立、正直しんどい』
『在宅ワーク、オンラインでの仕事って私にも出来るの?』
こんな風にお悩みになったこと、ありませんか?
女性は人生において結婚や妊娠、出産等様々なライフイベントがあり、その度に様々な選択に迫られます。
今の時代は選択肢が無数にある状態。 だからこそ、自分の選択に自信を持ちにくくなっていると言われています。
子どもがいても働きたい、キャリアアップをしたいと言う思いはありつつも、
「子どもがいながらキャリアを築くのは大変そう…」
「ロールモデルがいないのにキャリアを築けるの?」
「オンラインを使って仕事ってどうやってできるの?」
などと、今までの固定概念に捉われてあきらめてしまっている方も多くいらっしゃいます。
また、昨今はコロナにより働き方が大きく変わろうとしています。働き方や働く場所についても大きく見直されてきました。 だからこそ、今の時代にあった情報のインプットを行うことで「自分らしい働き方・生き方」を見つけていけます。
 そんなこれからの時代を生きるすべての女性たちへ、今の時代の流れや働き方を知り「自分らしい理想のキャリア」を手に入れていただくためgacco×Famm共同主催「キャリアの考え方をアップデートするために必要な3つのこと」を開催いたします!
 
 
【イベント概要】
日時:2021年9月15日(水)12:00〜13:45
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
申込み:リンク先ホームページの「参加方法」をお読みいただき、「参加お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
 
【当日プログラム】
12:00〜 オープニング・イベントの説明
12:10〜 栗林真由美セミナー
    「これからの時代を生きる女性たちへ。
     未来のキャリアをアップデートするために必要な3つのこと」
    ①ロールモデルがいなくても自分らしいキャリアを築くには?
    ②子どもがいながら理想のキャリアを築くには?
    ③オンラインを使って、世界を広げる方法
12:50〜 質疑応答
13:00〜 gacco無料で学べるオンライン講座のご紹介
13:15〜 Fammスクールのご紹介
13:45〜 フィナーレ

【詳細・参加方法】


育休コミュニティ「MIRAIS」

「なんとなく育休」をなくそう。 2018年9月より活動する、産・育休中メンバー主体のオンラインコミュニティ。 私たちと一緒に有意義な育休を過ごしませんか?