【8/31(火)無料オンラインイベント情報】

\育休コミュニティMIRAIS設立3周年記念トークイベント「MIRAISで変わった~未来に繋がる育休の過ごし方~」/

2021年8月31日(火)、育休コミュニティ「MIRAIS」は設立3周年を迎えます。

「なんとなく育休」をなくしたい。

代表・栗林の想いからスタートしたMIRAIS。

その歴史を振り返るとともに、4年目に向け、「one more action-そして未来に繋げよう」をスローガンに、より多くの人にMIRAISの活動をお伝えするトークイベントを開催します。

本イベントでは、MIRAISを経て復職した卒業生や、一度復職し二度目の育休中で再びMIRAISに参加しているメンバーなどが登壇し、「育休の過ごし方が変わった、家族との接し方が変わった、復職後のモチベーションが変わった…」など、MIRAISを経験したことによる「変化」について話を深めていきます。

MIRAISメンバーのみならず、産育休中の方、一緒に子育てをするパートナー、これから赤ちゃんを迎えるプレママ・プレパパ、企業の人事ご担当者様などどなたでも参加いただけます。MIRAISが充実した育休、そして育休を機になりたい自分になるためのはじめの一歩を後押しします。ぜひご参加ください。

<開催概要>

日 程: 2021年8月31日(火) 12:00~13:00

会 場 : オンライン開催 (Zoom)

参加費 : 無料

定 員 : 200名

申 込 :https://mirais-3rdanniversary0831.peatix.com

対 象 :●産育休を取得中、または取得予定の方

     ●パートナーが産休を取得中、または取得予定の方

     ●その他、人事ご担当者様など本イベントに関心がある方

※お子様同伴可

※授乳やおむつ替えなどもOK

<当日のプログラム(予定)>

1、代表挨拶

2、パネルディスカッション

  -トークテーマ- 「MIRAISで変わった〜未来に繋がる育休の過ごし方〜」

3、お楽しみ抽選会

育休コミュニティ「MIRAIS」

「なんとなく育休」をなくそう。 2018年9月より活動する、産・育休中メンバー主体のオンラインコミュニティ。 私たちと一緒に有意義な育休を過ごしませんか?